twitter

豊田市産前産後支援事業について

2021/12/22

こんにちは、リズメリット事務局です。

弊社、家事代行・ベビーシッターサービス リズメリットでは名古屋市や長久手市を始め、豊田市からも委託事業として

【産前産後支援事業】を請け負っております。

これらの事業はどれも『妊娠中や産後間もないママ達の家事や育児を少しでも助けたい!』という自治体の支援事業になります。

基本的な支援内容はどの自治体もあまり変わりません。

ただ、豊田市は名古屋市や長久手市とは少し異なり、お客様から弊社のような委託先の事業所に直接お申し込みするという形となっており、なかなか浸透していません・・。

ご自身で問い合わせとなると少し手間に感じる事もあると思います。

出産前のご準備としてお住いの自治体の産前産後事業の確認をしてみるのもいいかもしれませんね^^

弊社スタッフがご訪問させていただいたお客様からは「お願いしてよかった、是非また来て欲しい」とご利用いただいた皆様に喜んでいただいております!

家事や育児を経験したプロのスタッフが

訪問させていただきます!

始めは産後すぐの数日間だけの予定が、今では週2回、定期的にご訪問をご希望される方もみえます!

妊娠・出産は一人一人みんな違います!

手伝って欲しいこともまた人それぞれです

豊田方面に訪問可能なスタッフもたくさんおります^^

リズメリットはたくさんのママを笑顔をするため、頑張るママ達を全力でサポートさせていただきます!

開催中のキャンペーン

ご相談・お試しプラン申込

料金・プラン

 
ページトップへ