twitter

病児の対応について

お客様各位


病時の対応につきまして

お子様の急な発熱や体調不良などは突発的です。

どうしても休めない仕事がある。

絶対に行かなくてはならない用事があるが、近隣に頼れる人がいない。

そんなお母さんの切実な思いを最近よく耳にします。

なるべく親身に・・・とは、考えておりますが全てを解決できません。

特に一度もご利用されたことのないお客様の場合、弊社に何も情報がない状態で対応しなくてはなりません。

これは現実的に、ほぼ不可能です。

感染症や合併症、不安からくる容態の急変など非常に大きなリスクが潜んでいます。

職務上、当然ながら医療行為は行えません。(薬を飲ませる・座薬を入れる等)

たいせつな命です。その命を我々は軽んじていません。

本来なら、そんな時こそお子様に寄り添ってください。

お母さんの代わりは、お母さんしかいません。

ただ、綺麗ごとだけでは解決しないのは世の常です。

少しでもお母さんの代わりになれば、少しでも安らかな時間を過ごすことができればと日々考えています。

上記のような観点から包括的に対応するため定期プランのお客様に対しては【担当制】を導入しています。

信頼関係があって初めて成り立つのが家事代行サービスです。

もしものために。いざという時のために、家事代行・ベビーシッターサービス メリットでは定期プランをオススメしています。


開催中のキャンペーン

ご相談・お試しプラン申込

料金・プラン

 
ページトップへ