twitter

緊急事態宣言発令に伴い

お客様各位

株式会社リズメリット
代表取締役 有吉 祐恵

【コロナ対策について】

まず、今回被害に遭われている方々に、お見舞い申し上げます。

早期の回復を祈念しております。

2020年4月16日、全国に【緊急事態宣言】が発令され、

同時に愛知県は『特定警戒都道府県』に指定されました。

社内で協議した結果、お客様のご要望がある場合には引き続きサービスの提供をさせていただく方向で調整いたしました。

弊社の行なっている家事代行・ベビーシッターサービスが、すでに生活の一部分となっているお客様、

必要不可欠とされているお客様も大勢お見えになります。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応といたしまして、

訪問時には、下記の通りマニュアルを徹底しております。

スタッフは引き続き、仕事前の検温、訪問時の手洗い・うがいを徹底するよう指導しております。

衛生面がご心配な方は、作業中のマスク・ゴム手袋の着用等のご希望も承ります。

個別に対応させていただきますので、事務局または訪問担当スタッフまでお申し付けくださいませ。

また、弊社のサービスは個別での対応を基本としているため、政府自粛要請の【3密】には該当いたしません。

2020年4月16日現在、全雇用スタッフ内に発熱など体調を崩している者はおりません。

(弊社サービスご利用者の中に、陽性反応が出た方はいませんが)

体調が優れないお客様に対しては、訪問を遠慮させていただいております。

安心してご利用いただける環境を確保しつつ、柔軟に対応できるよう情報共有などに取り組んでいます。

今後もコーポレートガバナンスを厳守し、ウイルス保菌者・拡散者にならぬよう配慮しながら、

皆様により豊かな生活をお届けできるよう取り組んでまいります。

ご協力よろしくお願いいたします!

報道関係者様お問い合わせ先

株式会社リズメリット 報道営業用窓口

TEL:052-775-1388
受付時間 10:00~16:30(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

株式会社リズメリット URL  http://lizmerit.co.jp/

家事代行・ベビーシッターサービス メリット URL  https://nagoya-merit.com/

ご相談・お試しプラン申込

料金・プラン

開催中のキャンペーン

 
ページトップへ