twitter

新年度からのご依頼について

2021/03/23

4月からの依頼についてご案内させていただきます。

コロナ渦において、様々な生活スタイルの変化、働き方が模索されています。

弊社の行っているサービスは、みなさまの生活における一端を担わせていただいております。

お子様の進学や仕事環境の変化等、新年度を迎える環境も多種多様ですね。

現在、新学期・新年度を控え、ご依頼が例年にも増して立て込んでおります。

弊社でも新規採用を行っていますが、即現場に出ることはありません。

研修や講習も含めたカリキュラムがあり、各種の資格テストをクリアしてからお客様宅への訪問となります。

プロとしての立ち振る舞い。お客様にご納得いただける知識やサービス、対応力を身につけています。

つまり、すぐに一人前のプロとしてお仕事はできないんですね。

 

早めの打診や相談などいただけますと、よりご案内がスムーズです。

依頼日の翌日から即・・・というわけにはいきません。

ご理解ご協力をお願い申し上げます。

報道関係者様お問い合わせ先

株式会社リズメリット 報道営業用窓口

TEL:052-775-1388
受付時間 10:00~16:30(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

株式会社リズメリット URL  http://lizmerit.co.jp/

家事代行・ベビーシッターサービス メリット URL  https://nagoya-merit.com/

ご相談・お試しプラン申込

料金・プラン

開催中のキャンペーン

 
ページトップへ